ヤれるアプリから○○な関係にいたるまで…

31歳社会人男性です。
私は3年前に出会いアプリにはまりこんでいた時期がありました。
というのも、私にはそれまで8年間付き合った彼女がいたのですが長年付き合った末、訳あって別れる事になってしまいました。
それを機会に羽を伸ばそうと友達の紹介や合コン、街コン等にも積極的に参加するようになりました。
沢山の人と知り合い、中には付き合ってみたいなと思う子もいました。
しかし、合コンや紹介に必ずといって付き物なのが紹介者である友人や知り合いの″顔″です。
紹介してもらった以上、紹介者の顔に泥を塗るような下手な発言はできませんし、下手な行動も控えなくてはなりません。
肩に変に力が入ってしまったり、上手くいかせなくてはならないのではと気を使ってしまうこともあり、紹介を断るようになってしまいました。
そんな時に、友達に教えてもらったのが出会いアプリの存在でした。
過去にも一度も利用したことはなく、出会いサイトや出会いアプリで知り合うのはどちらかというと自然ではない気がしてあまり乗り気ではありませんでした。
しかし、そうも言っていられない年齢にもなってきたのでとりあえず使ってみることにしました。
すると、女性に今までみたいに変な気を使う事が少なくなり、女友達が段々と増えてくるようになりました。
出会いアプリの良いところは、不特定多数の女性と知り合うことができ、趣味の話をしたいだけの友達や、食事をしたいだけの時に女性を誘うこともできるので沢山の方と知り合う事ができました。
勿論、セ○レもできました。
自分の欲求に合わせて出会うことができるので、とても私に合っているなとドンドンはまっていきました。
そんな中で出会ったのが3つ下の女性でした。
出会いアプリで出会って、たまたま物凄くフィーリングが合い、わずか一週間で交際へと進みました。
よく笑う、笑顔の素敵な彼女でした。
一年半の交際を経て、彼女は彼女ではなくなり、私の妻となりました。
そして半年前、妻に良く似たよく笑う、笑顔の可愛い女の子の赤ちゃんを授かりました。
悔しながら、求めていた自然な出会いではありませんでしたが、出会いアプリがこんなにも良い関係を作ってくれたと思うとまんざらでもなかったなと今は思えます。