ヤれるアプリでも中堅の「AS0BO」が気に入って

出会いアプリやサイトで色々と評判や口コミ、其れに試したりコンタクトをとってみたところ、此等の中でも口コミで評判もよく、所謂、ベスト3にはいるのがよく知られている、ワクワクメールやPC-MAX其れにハッピーメールというところのようです。
此等の三者は何れも共通するようで先ず会員数が非常に多いことと、女性の加入の比率が高いこと、それだけに出会いの確率も高いということです。
他にも、YYCとかJメールと其れにASOBOなどもありますが、面白そうなのが「YYC」で、かのホリえもんことLivedoor(ライブドア)が運営していたが、事情で解散してしまい、現在は「じゃぱんSNS」の最大手のmixiが経営しているとして、今も根強い人気があるようです。
実は、筆者自身が興味を持って最近始めてみたのは「ASOBO」でした。
ASOBOの特徴は他の出会いアプリが汎ゆる層の加入者や登録者がいる中でも、中年以上の方、特に中年女性に人気があるような気配なのです。
ASOBOは読んで字のごとく「遊ぼう」ですからソフトな婚活系や恋愛系ではなく、ハッキリと大人の遊びであるセフレを対象にしたアプリのようでも有るのです。
此のASOBOの出会いアプリを試してみたが、先ず、比較的気楽に登録することが出来たのはチョット驚きでした。
そのアプリを利用して掲示板等の書き込みをしている内に、有る女性に反応があって其の女性にメル返等をしましたが、そしたら、いとも気軽に日常的なことを書いてあるのに気が付いたのです。
其の人を特定して半ば本気で始めてみたのですが、そして、初めて本気度のあるコンタクトを得られたのです。
始めのうちは、出来るだけ個人的な家族内な話は控えていて、当たり障りのない日常的な話を進めてみました。
そして、率直にメ-ール交換などのヤリトリする内に、更に、写メを交換するようになったのです。
そして、気心が知れたわたった時点で実際にアプローチを開始してみたのです。