サクラも多いヤれるアプリで地雷を見極めるポイントとは

出会いアプリを使っていると、とても楽しいです。
そのアプリの掲示板で自己紹介している女の子の画像を見ると、ワクワクする事もあるでしょう。
ただ、気を付けた方が良い点もあるのです。
そのアプリを使っている男性の話を聞くと、たまに地雷という表現を使っている事があります。
「地雷」とは、要するに見た目が自分の好みでない女性全般を指します。
例えば出会いアプリで、誰か女性と良い関係になったとします。
それで最終的には、その女性と出会う約束を取り付けました。
ところがいざ対面してみると、全く自分の好みではない女性というパターンが意外とよくあるのです。
当然男性としては、そういう状況は避けたいでしょう。
ところで出会いアプリでは、地雷を引くのを避ける事は可能なのです。
やはり写真は、女性を見きわめる有益な手段になります。
もちろん相手の容貌を確認する為に、プロフィール画像は見る事になるでしょう。
それで女性によっては、画像の一部分を隠している事があります。
それ自体はよくある話です。
それで問題は、口元や顎周辺のラインを隠している女性です。
そういう画像を掲載している女性の場合は、総じて地雷率は高いです。
それと最近のプリクラでは、目なども比較的大きく見せる技術があります。
ですから画像の目の部分でごまかされないよう、注意が必要です。
結局は、目から下の部分を隠している画像を掲載している女性は、ちょっと注意を要するでしょう。
出会いアプリで女性の見た目を重視するなら、画像をあまり過信しないのが大切です。

出会いアプリでの狙い目の異性について

異性と出会いを求める時に多くの人が利用している出会いアプリですが、出会いアプリを利用する中でもアプローチをする時に狙い目の女性を中心に連絡をする事は出会いに繋がり易いと言えます。
ポイントとして1通もメールをもらっていない女性にアプローチすれば返信率が高いと言えます。
ですが相手のメール受信数を開示している出会いアプリが少ない事もあります。
プロフ画像未掲載の女性も狙い目と言えます。
基本的にプロフ画像を掲載している女性より未掲載の女性の方が返信率が高い傾向があります。
一般的に女性の場合には出会いは欲しいけど出会いアプリで自分の顔を晒す事に抵抗ある人が多いと言えるからです。
顔を見たい事は誰も思いますが、高い返信率を求める事を優先する場合は、未掲載の女性が狙い目と言えます。
メールをやり取りする中で写メ交換すれば良いので、積極的にアプローチする事も良いです。
登録してから1か月から2ヶ月以内の新人も狙い目で、アプリによって異なりますが、一目で新人と分かるようになっているので、新人の場合は出会いアプリの世界に慣れていない事から常連ユーザーに比べて反応もフレッシュで、やり取りしていてもワクワク感を楽しめるメリットがあります。
ライバルが多くなることは、デメリットですが、新人狙いの場合で、出会いに繋げるには、上手くリードしてあげる必要があります。
自分が出会いアプリに慣れてきたら、新人狙いでチャレンジしてみると良いです。